ガールズ麻雀

Androidアプリ「ガールズ麻雀」の紹介ブログです。 不具合や改善要望もこちらでお願いします!

新キャラ追加しました

ながらくお待たせ致しましたが、新キャラを追加しました!
チアガールのみさきちゃんです。
大変遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
今回ストッキングは無しで、代わりにパンツが6種類になっています。
Screenshot_2017-11-20-11-38-10

好評なら、今後もキャラ追加していきますので
ぜひとも高評価お願い致します!

データの引継ぎ機能を実装しました

データの引継ぎ機能を実装しました。
「データの引継ぎ」ボタンを押して頂き、「引継ぎコードを表示」を選んで頂くと、
引継ぎ用のコードが表示されますので、それをコピーしてメール等で新しいスマホに送信していただき、
新しいスマホで「引継ぎコードの入力」にて、このコードを貼り付けして入力してください。
コードには「0」(ゼロ)「O」(オー)や「1」(イチ)「l」(エル)等が混在していますので、
必ずコピー&ペーストして頂くようお願い致します。

また縦長の画像について、画像を回転させて縦に表示させる機能も追加しました。

そして、お待ちかねの新キャラを近日追加予定となっています!
newchar
ご期待ください!

Google Playで「ガールズ麻雀【トライアル版】」をリリース

promo

Google Playでガールズ麻雀【トライアル版】をリリースしました。


Google Playの規定で、グラフィックに加工を加えてありますので、
トライアル版を遊んで面白そうだと思った方は、ぜひAmazon版もプレイしてみてください!

ギャラリー
  • 新キャラ追加しました
  • データの引継ぎ機能を実装しました
  • Google Playで「ガールズ麻雀【トライアル版】」をリリース
  • 新キャラ追加しました
  • ガールズ麻雀更新しました
  • ガールズ麻雀更新しました
  • ガールズ麻雀
  • ガールズ麻雀
  • ガールズ麻雀